Reincarnation

アンダーグラフと家庭科、そして嵐が好きな男子学生の日記ですbこいつなんだ!?と興味を引いた方はご覧になってください

--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

バレンタインデー2008.02.14

[]

残念ながら今年もしょっぱいバレンタインデーでした・・・orz
でも長年の付き合いであるお友達からもらえたので嬉しかったです。
でもね、チョコと一緒にメッセージみたいなのがチョコッと書いてあって、そこには
 

               「来年は彼女からもらえよ」        って書いてあった・・・。







・・・・・・・・・・・・・・いやいや。。。


そうなればいいですね。だけど現状無理だもん・・・orz
もてたいとは思わないけど、将来好きな人ができて、その人と付き合えたらいいなぁとは思ってます。これはわがままなのだろうか・・・
これ書くちょっと前に秒速5センチメートル見てたけど泣けますね。感動してしまった。。
今時の小説はなんか純愛ではない気がする。絶対誰か死ぬし、なんだかんだ主人公がすごく被害者っぽくなる気がする。だけどこれは違ったよ。一言でいうと儚い恋なのかな。あの片想いの気持ちが痛いくらい理解できて、自分のことを思い出して泣きかけた。
この日にこんな気持ちになったのはとても不思議ですわ。
来年のこの日はどうなっているのか楽しみです。。


Comment [4] | TrackBack [0]

前期終了2008.02.10

しばらく放置してました。サーセン。。

まぁ一応受験生なので勉強が忙しいと言い訳しておきましょうw

さてさて、先日前期試験たるものが終わりました。面接と小論文書くんですけどね、小論文の題が 

「KYについて」    だった訳ですよw


もっと社会問題がくると思って石油高騰とか中国のぎょうざとか調べたんですけどね、正直驚きました。出来具合といえば自分の今まで書いてきた小論文の中では一番できたんですけどね。僕の渾身の一作は高校では駄作になるのかもしれませぬ・・・。
小論文はよかったのですがね、面接がゴミでした・・・orz
質問に答えているうちに自分が何を言っているのか分からなくなってしまい、終わり方がだいぶ曖昧になってシマタ・・・orz。あと一番右の面接官の人が上目遣いで見てくるから怖かった・・・。声は普通なんですけどね。結果は15日だそうです。14日は学校のテストですって・・・orz今年もしょっぱいバレンタインデーになりそうだ・・・

そして結構前になるのですが、「呼吸する時間」買いました!!
まだゆっくり聞いてないのでまた次回語ろうかなぁと思ってます。
残念なことに1月の終わりの頃に買いに行ったのですが初回限定で買えてしまった・・・。
なんていうのでしょうかね。不幸中の幸いってやつすかね。でもアルバムが置いてあったところに、今後最も期待のアーティストって書いてあったんで嬉しかったです。

Comment [0] | TrackBack [0]

新年明けましておめでたくない・・・2008.01.01

20080101010150
明けましておめでとう。今年もこのブログをよろしくお願いします。

さて新年そうそう風呂がぶっ壊れました・・・orz 詳細は後程。今年絶対いいことねぇよ・・・

Comment [0] | TrackBack [0]

はうぁ!2007.12.27

こんにちわ。明日から冬休みに突入です。
昨年は部活で県の選抜大会出たとか色々あったのでのんびりできなかったのですが、
今年こそはのんびり・・・したい。。。

きっとのんびりとかしてられないんだろうな・・・。冬期講習一日12時間が10日間あるってw
多分休み明けは瀕死してます・・・

今日はこれといっておもしろいことはなかったんすけど、英語のティチャーが「エロイカ」っていう製品の名前について昔ものすごい考えていたって熱く語ってた。もう結構な歳だっていうのに・・・見てるこっちが恥ずかしいよw

でわこれから勉強します。多分冬休み中は更新は携帯でやります。多分w

Comment [0] | TrackBack [0]

バトン2007.12.21

どうも久しぶりの更新です。



いや実はですね、すげー今更なんですけど、塾に通い出しました(笑)
つい4ヶ月前までは、「塾なんて金を余した勉強できないやつらが行っている」というもうあれ、いっちゃってる概念があったんですけどね、懇談終わってテストの点数を上げろと言われ、あと30点はほしいとか言われちゃったりしてます。

30点は無理だろ・・・。

まぁ甘えないでちゃんとお勉強したいと思います。




さてバトンが回ってきました。こんなことは生まれて初めて。気合入れていってみようと思います!

1.6人にバトンを回す(先に書いておく)
 6人!?そんなにお友達いないよ・・・orz どうしよう・・・
とりあえずかなたさんに・・・

2:お名前は? 
 たくです。これが本名だったりそうでなかったり。


3:おいくつですか?
 肌年齢は40超えてますb見た目はおっさんですが一応中3です・・・

4:ご職業は?
 学生時々コブダイ。ちょっと前まで生徒会役員だったりする・・・。

5:ご趣味は?
 昼寝と筋トレとPCいじりとシャウトボイスで叫ぶことですb

6:好きな異性のタイプは?
 自分のテンションについてきてくれればそれで十分です。
 てかそんなんあっても理想は理想だって国語の授業で教わったッスヨ。。
 
7:特技は?
 早食い、あっちむいてほい、遅寝早起き、軟式テニスもまぁソコソコっす。

8:資格は?
 漢検3級、軟式テニスの全国大会で審判できるとかいう公認証、もてない同盟会長の資格w


9:好きな人はいますか?
 つい最近でもないけど割と最近いなくなりました・・・。
 逆に好かれてみたいw 

10:貴方が愛する人に一言
 愛する人いねぇッスwとりあえずみんな今生きることを頑張れ!


11:回す人6人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。
 かなたさん…大人っぽくて僕にとっての偉人クラスにランクインしている人ですb
         
12:最近買った物
 ムシウタっていうラノベとさっきチョコミントのアイスを買ったw

13:理想のデートコース
 買い物とかしてカラオケ行って家まで送ってみたい・・・

14:今の恋愛を一言で表すなら?
 愛すよりも愛されたいw 頑張っても叶わない夢はあるってことすかね。

15:あなたが本気で酔った時は?
 割と最近恋に酔いましたw 

16:好きな芸能人は?
 アンダーグラフ!BUMP!RAD!嵐!
 別に変な下心とかじゃないすからね。ほしのあきと神木りゅうのすけ君が憧れです。

17:あなたを動物に例えるなら?
 コブダイw頭の部分が人より出てるってことでみんなからいじられてます。。。


18:最後の発信履歴は?
 姉貴です。


19:最後の着信履歴は?
 僕の彼氏ですw


20:最後にメールのやりとりをした人は?
 俺にコブダイという忌々しい名を与えた人物です。


21:じゃあアドレス帳の27番目は誰?
 他のクラスのお友達。


22:携帯の機種
 AUのW31K。一昨年の春ぐらいに出たのかなw

23:またまたアドレス帳の29番目は誰?
 うちの学校の元生徒会長


24:自分のチャームポイントは?
 頭が出っ張っているとこかなwあと左右で目が二重と一重になっているとこ


25:何フェチ?
 鎖骨あたりw別に下心とかありませんよw


26:最後にバトンを回してきた人はどんな人?
 本当に希少なUGのファンのお仲間です。これからもよろしくお願いします。。



あぁ疲れた。
というか更新が遅くてスミマセン。。一応受験生なのです。。。
あとほしいものいっぱいあってお金が足らず、何を買おうか迷っています。
こういう時はどうしたらいいでしょうか・・・。

Comment [0] | TrackBack [0]

next»

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
